多様化するウエディング。その枝葉は今や無限に拡がりつつあります。
私達「明来エンタープライズ」はウエディング演出のプロとして、1997年、世に先駆けて、光の演出「フェアリー・イリュージョン」を発表し、
数多くの得意先様、またご新郎ご新婦様から高い評価を頂き、ご支援を頂戴して参りました。
そして様々な
「ウエディングアイテムの企画・制作」「ウエディング演出アーティストの派遣」「ウエディングスペースのプロデュース」
を通じ、多くのスタイルを実現する事に注力してまいりました。
今後もウエディングスタイルのニーズの多様化は加速することでしょう。
カップルは求めます・・・「もっと特別なウエディング」を。
私達は常にニーズに応え、時には一歩進んだ提案を掲げ、「笑顔・感動・記憶に残る」をキーワードに
「もっと特別なウエディング」を創り上げていきます。
ウエディング演出から空間リノベーションに至るまで幅広い提案力・・・
ウエディングビジネスをバックアップするベストパートナーとして、
私達「明来エンタープライズ」にどうぞご期待ください。
私達「明来エンタープライズ」が、多くの結婚式場様・ホテル様から信頼を集めるのは、ムーブメントを起こす商品開発力とバラエティに富んだ、豊富な商品群にあります。
また挙式から入場、再入場演出、余興イベント、テーブルコーディネート、会場リノベーションまで、企画・商品開発・設計デザイン部門を自社に持ち、専任ディレクター、
デザイナーをはじめエキスパートを揃え、そのオリジナリティをリンクさせコンセプトを具現化していきます。
1998年4月
キャンドルサービス一辺倒だった結婚式文化に新たな1ページが加わりました。
全国に先駆け、ザ・リッツカールトン大阪・初ウエディングフェアにて、
各種メディアや多くの関係者が見守る中、フェアリー・イリュージョンが堂々発表。
特別な日「結婚式」にふさわしい幻想的な光。古式ゆかしい水合わせの意味を持つ
再入場演出としてフェアリー・イリュージョンが誕生しました。
2003 年当時、ブームを巻き起こしたデザート演出「チョコレートファウンテン」。
明来エンタープライズは、アメリカメーカーよりいち早く輸入をはじめ、
ウエディングへと投入。
ホワイトチェコファウンテンなど結婚式ならではのアイデアも人気の理由でした。
特別な日の、特別な光。」コンセプトを具現化する「THE JEWELシリーズ」を発表。
「誓いと承認」を表現するフェアリー・イリュージョンの本質を追求し、
光を「魅せる」宝石の上質さを、光を「飾る」という美学から生まれた
「特別な日の、特別な光。」
爆発的な人気に。毎年新作フェアリー・イリュージョンが話題を集めています。
「フェアリー・イリュージョン」の美しい光の美学に、
LEDでの演出表現力をプラスした「GLAMOROUS」シリーズ誕生。
インテリアとの調和を意識したオブジェラインナップや新しい光の表現力も話題に!
ふたりの気持ちを封印したGIFT BOXを開ける新演出。
ゲストに配られた無数の鍵の中から、ハッピーな当たり鍵は各テーブルで1つだけ。
アットホームな雰囲気にぴったりな、ワクワクする幸せリレー!!
ウエディング演出のパイオニアである、私達「明来エンタープライズ」を中心にトップクラスのウエディングパートナーが集結。
さらに2014年、空間リノベーションにVTR演出を融合させたプロジェクトがスタート!
飾るだけではない、ウエディング演出をリンクさせたトータルコーディネート&空間プロデュースを行います。
ウエディング演出のパイオニアであるユミカツラとのコラボレーションで
「明来エンタープライズ」を中心にトップクラスのウエディングパートナーが集結。
世界が賞賛するファーストクラスの結婚式のコーディネートを実現しました
ウエディングコーディネートは第二世代へ。
「映像」がもつリアルタイムの魅力をコーディネートにプラス…
ライブビジュアルと融合したスクリーン付テーブルを発表!
シーンに合わせたVTRや、演出と連動した映像エフェクトなど、
会場全体がひとつのスクリーンとなって場面(シーン)を盛り上げます
巨大な建造物に3D映像を投影し、様々な形や映像が飛び出す未知の演出。
全世界でムーブメントを巻き起こし、国内イベントでも抜群の人気を誇る
プロジェクションマッピング演出=「Visu-wall 3D」での
リノベーションプロジェクトが登場!
同時に「神戸ポートピアホテル」では映像演出「ホログラム」とリンクした
挙式スペースをプロデュース。
コーディネートとVTR演出は融合し、新たなウエディングスペースが
生まれていきます。
私達「明来エンタープライズ」は見た目を競う空間作りをリセットし、ウエディング演出のプロならではの視点でスペースクリエイションを提案します。
会場をいわゆる「器(うつわ)」と考える「静」の存在ではなく、「場面(シーン)」として「動」の概念を持った存在に。
ウエディングが人々が過ごす充実した時間であることを前提としたスペースクリエイションを提案します。
各エリアを代表するウエディングスペースをリノベーション。
「八芳園」では和風+モダンで描く新しい世界観を、「ヒルトン福岡シーホーク」の
スカイチャペルでは空間デザインだけでなく、雲のバージンロード&天使の羽など
テーマ演出をプラス。
人気会場の魅力をさらにUPするリノベーションを行いました
「ホテル日航大阪」ではリノベーションプロジェクトと同時に
セールスプロモーションまでトータルに提案。
ホテルウエディング全体のブランディングを行いました。
改装から撮影・広告提案まで行うことで「リノベーション=集客・成約のUP」といった目的への精度をさらに高める結果に。2013年には眺望と料理をテーマに
「スカイバンケット」をリニューアル。
オープンキッチンなど付加価値をつくり、トレンドの移り変わりの激しい業界で、
常に新鮮さをもったNEWSを会場に提供しました
ウエディング業界の多様なカテゴリーのスペースクリエイトを実施。
それぞれのビジネス戦略を理解したスペース提案で、業種、業態を問わず様々な
プロジェクトを成功させました。
ドレスショップでは商品ラインナップに合ったインテリアだけでなく、
接客オペレーションまで考慮した空間づくりを。
ゲストハウスでは地域マーケットでの優位性を高める戦略的なリノベーションを…
私たちは顧客のビジネスでの勝利を目指すリノベーションを展開しています
マーケティング、調査・分析
ブランディング、コンセプトワーク企画
広告プロジェクトの提案
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